籔内幸樹選手との契約基本合意のお知らせ

このたび、3×3.EXE PREMIERに参戦するOSAKA DIME.EXEの選手として、籔内幸樹選手と契約基本合意をいたしましたのでお知らせいたします。

選手名:籔内 幸樹(やぶうち こうき)
背番号:未定
ポジション:G
身長:183cm
体重:76kg
生年月日:1984年8月22日
出身地:大阪府
出身校:大阪体育大学

■選手コメント
初めまして。今季、大阪DIMEでプレーする事になりました籔内です。
3人制は初めてですが素晴らしいチームメイト達とコートでプレー出来る事を嬉しく思い、今から楽しみにしています。

DIMEには素晴らしいオーナー、スタッフの方々がいてます。その方々への感謝の気持ちを結果として恩返し出来るように頑張ります。

もちろんファンの皆さんにも楽しんでもらえるように頑張りますし、またお会い出来る日を楽しみにしてます。

応援よろしくお願いします。

■紹介
兄弟ブランドチームTOKYO DIMEのオーナー #岡田優介 と元チームメイトであり、B1でのプレー経験もある籔内選手が、表舞台に帰って来ました!

昨シーズン終盤、突然の引退に涙した京都ハンナリーズブースターの皆様、3×3の応援はOSAKA DIMEに決まりですね!!

5人制ではポイントガードもこなす安定したボールさばきと、得意の外角のシュート、鉄壁のDFを武器に、3×3に参戦です!

7シーズンプロでプレーした5人制での経験を活かし、3×3で再び躍動する籔内選手に期待してください!

■経歴
<5人制>
2010-2014 島根スサノオマジック(bjリーグ)
2014-2015 高松ファイブアローズ(bjリーグ)
2015-2017 京都ハンナリーズ(B1)

3×3 EXE DIMEグループ TOKYO DIME HACHINOHE DIME