3×3.EXE PREMIER PLAYOFFS 結果報告

 

【3×3.EXE PREMIER PLAYOFFS 結果報告】

9/8、六本木ヒルズアリーナにて開催された #3x3EXEPLAYOFFS の結果は初戦敗退となりました。

■ ロスター
#嶋津友稀
#益子輝楓
#ダニエルベイリー
#鈴木崇浩

《1試合目》
vs .SHINAGAWA CC WILDCATS.EXE
● 12-16 LOSE…

年間王者を決める #3x3EXEPLAYOFFS は、大都市・東京 #六本木ヒルズアリーナ にて開催されました。

チーム創始から2年連続のPLAYOFFS進出でしたが、惜しくも初戦敗退。
関西カンファレンス1位として、上位進出を狙って挑みましたが、エース・ダニエルベイリー を完全にシャットアウトされ、プレッシャーのかかるディフェンスに思うように攻撃を展開できませんでした。

PLAYOFFSではチームの完成度が問われる場面が多々あり、うまく打破することはできませんでした。

今シーズン、前半は現役Bリーガーを中心に、後半は現メンバーを中心に戦ってきました。

関西カンファレンス優勝から、この舞台までこれたのは皆さまのおかげです。
PLAYOFFSは初戦敗退という結果となってしまいましたが、皆さまのご声援は大きな力となりました。

2019シーズン、ありがとうございました!

#OSAKADIME
#DIME3x3
#3x3EXEPREMIER

3×3 EXE DIMEグループ TOKYO DIME HACHINOHE DIME