吹田市長へ表敬訪問をいたしました

2019年7月8日(月)、OSAKA DIMEのラキームジャクソン 選手、 籔内幸樹アドバイザリーコーチ、吹田市出身でありアドバイザーの田村裕、 オーナーの河野矢薫、DIMEグループ代表の岡田優介の5名にて、吹田市の後藤圭二市長への表敬訪問をさせて頂きました。

3×3.EXE PREMIERでの戦況報告、今後の吹田市でのスポーツ振興についてのお話をさせて頂きました。

後藤市長からは、今後も引き続き吹田市としても応援して頂ける旨と、是非シーズン優勝して欲しいと激励の言葉を頂きました。

また、8/25(日)に吹田市のららぽーとEXPOCITYで開催される3×3.EXE PREMIER Round.8には、吹田市民の皆様にも是非応援に来て欲しいというお言葉も頂きました。

OSAKA DIMEでは、今シーズンより大阪府全域及び吹田市を重点的に活動拠点と定めて活動しております。今後も吹田市とは密に連携を図り、チームの発展と共に吹田をはじめとする大阪のバスケットボール全体の発展にも貢献ができるよう、より一層活動を強化して参ります。

3×3 EXE DIMEグループ TOKYO DIME HACHINOHE DIME